腹ごしらえ

ナポリタン冒険記②イタリーノ のはずが…

さてさて、第2弾

ナポリタンはやはり私を裏切らない

それをセンターグリルで感じた

美味しいナポリタンを訪ねて再び外の世界へ🍝

候補はこちら

  • イタリーノ
  • ホフブロウ

ネットで検索したところ

イタリーノはランチ営業がなくなり15:30〜とのこと

ホフブロウは14時ラストオーダーの15時までランチ

13時半前に横浜にいる私 どうしよう…どっちが正解なんだ!

ホフブロウはスパピザが気になる でもパンチ力が強すぎ( ;∀;)

でもナポリタンは食べたい

そうだ。旦那連れてってスパビザ食べさせて

私がナポリタンを食べればいいんだ

本日は「イタリーノ君」に決めた!!

笑ゥせぇるすまん出てきました

イタリーノ(関内)

食べログ★3.52 口コミ数150件弱

15:30からopenのため日本国紀を読んでカフェで時間をつぶした

ああ 世の中は動いてるな~ 私は止まっている

日の出町駅へ再度降り立った 相変わらずおじさんがうろちょろ

私は落ち葉がキレイだったので拾いながら川の側道を歩いた

そしたらおじさんがすごい見てくる👀

話しかけようとしてくるやないの

なんやなんや💦 わたしエミリーちゃんじゃないで(‘◇’)ゞ

逃げた 振り返ったらめっちゃまだ見てる…

待ち合わせしてる子と勘違いか??

こんなアラフォーとでなくて良かったな おいちゃん

到着!まさかの展開

そんなこんなでイタリーノ到着

15時半ピッタリ まだ準備中と札がぶらり

チキンな私はまだなのね、と待機

こんな所な立ってると身売りと思われるんじゃないかとハラハラ

でもブスでアラフォーだしな 需要なさそうだよな

そんなこと悶々と考えてたら45分になってた

うーん。これはちょいとおかしいな~あれれ(/・ω・)/

ここは勇気を出して突入!!! 扉を開いた

「3時半からですよね?大丈夫ですか?」

「ランチ営業始めてつぎ17時からなんです〜〜」

( ゚д゚)なぬぬーなんてことー!!!

時間潰したり、ホフブロウと悩んだりしたあの時間は
なんだったの〜!!

教訓:ネットの情報を鵜呑みにしちゃあかん!