子育て

【近況報告】子供大きくなったよー!保育園入ったよー!

一年以上ぶりの登場

お久しぶりです ハナこです

なんとか元気にやっております!

この一年間子育てばかりでパソコンを開くことはありませんでした

久々にパソコンを開いたのでのぞきました

こんなブログでもまだ少し見れくれてる人がいて

不妊治療のお役に立ったりしてたら嬉しいです✨

 

書きたい事は山ほどありますがとにかく時間がない!!

また書きたいな~そんな時間がもてるようになるのはいつからかしら~

でも下書きに残っている出産ブログくらいアップしたいところ…笑

こいつ帝王切開する!っていう中途半端なところで

終わらせやがって!というところ(;゚Д゚)

 

兎にも角にも一年半たつと全部忘れる!

痛かったことも長期入院辛かったことも全部!

でもとにかく子供は可愛い でもすっごく大変!!

想像以上にというか 想像もきちんとしてなかった

出来てなかった自分をばちこんと殴りたい(∩´∀`)∩

👊👊👊👊👊👊👊👊👊

子ども保育園へ入園しました!

 

子供はすくすく大きくなってこの4月から保育園へ入園しました

聞いていたことがすべて本当になるというか……..

  • 入園して初めての40度お熱
  • 週2,3で病院通い
  • 常に鼻水垂れてる

あるあると聞いていたこと見事にこなしていってます!

嫌がってるのに無理させて行かせて 泣き叫んでいる姿をみると

ごめんねごめんねと自己嫌悪におちいりながら

まだまだ葛藤している日々です。。

凍結胚更新しました!二人目問題

そうそう!2021年も凍結胚は更新しました~

久々に行った病院は懐かしかったです

「帰ってきたぜー!ホームー!」って叫びたかった( `ー´)ノ

凍結胚更新しました! ≪神奈川レディースクリニック≫先日 神奈川レディースクリニックへ 凍結胚の保管を更新をしました! 残っているたまご達 https://hanako-blog...
グレード 分割 使用方法
G1 8cell 移植済み
G1 5cell 凍結
G1 9cell 凍結

 

去年と変わらず二人目問題には目を背けがちで…

歳も40目前となってきたし(;’∀’)

あの不妊治療にまた耐えられる自信があるだろうか

そしてもし妊娠したとしてもまた切迫で入院になるのではないかという恐怖

かといって残り2個の卵を更新しない勇気はなくて💦

苦労して手に入れたおいらの卵ちゃん🥚

もし治療をするとしても移植のみにするかもしれません

それで出来なかったら出来なかったと諦めようかな

でも治療し始めたらやめ時分からなくてまた採取から頑張っちゃうのかな…

 

でも我々夫婦、子育てでかなり疲弊したタイプかと思います

二人目は私達はあまり欲しいと思ってないかもしれません

直接話し合ったこともないです

 

ただ私の中で唯一欲しいと思うタイミングは

子供に「弟か妹欲しい~」と言われたらそれが

ターニングポイントかなと思ってます

 

でもそんなこと喋るころには私いくつになってるんだろ(笑)😅

 

そんなこんなでババアも日々頑張ってます!!

ではまた~