腹ごしらえ

そうだ ナポリタン、食べに行こう

ナポリタンリベンジ

ただ痛恨の一撃をうけHP1の私はもう立ち上がることができなかった

いつ明けるか分からない朝を 宿屋で待つことにした

離脱してしばらく、なにも出来ない なにもする事がない

何かをしないとダメな人間になる気がする😢

そんな強迫観念に襲われ、思いたったのが、ナポリタンリベンジだった

あの大好きなナポリタンを美味しく食べれなかったあの日

あのままナポリタンを止めてはいけない

そうだ ナポリタン、食べに行こう

ナポリタン

茹でたスパゲッティをタマネギ、ピーマン、ハムなどと共にトマトケチャップで炒めた洋食(Wikipediaより)

所説あるそうだがどうやら横浜が発祥の地らしい😲

ただ1つの目的では外出できない 重い腰が上がらない

色々理由をつけ なにかしら用立ててやっとこさ外出

指輪のクリーニングをしなきゃ

久々にネット購入した服がちょうど届いた

このタイミングで届かなかったらおそらく外出出来なかった

おニューの服を着て(←古い)ちょいとテンションを上げて外に一歩踏み出したのだ

検索魔ここに現る

まずはネットで調査❕

現代は本当に便利な世の中になった

高校生の時にもっと情報を入手できれば違う人生があっただろうにと妄想…( = =) トオイメ目

教室に分厚い資料だ一つどーんだったな💦

現在は検索魔のため隅から隅まで調べる調べる

リーズナブルなものから2,000円するものまであるようだ

よーし、お初は君に決めた!

センターグリル 桜木町店 君だ!