休職について

辛くても腹は減る ナ ナ ナポリタンが食べたいんだな ポンヌフ(新橋)

ハラヘリヘリハラ

人生離脱直前

夜寝れなくなり、朝仕事のことを考えながら起き、動悸が激しくなる

胃のあたりが痛い ふと泣いてしまい 涙が止まらない

食欲がなくなりつつも、でもお腹は減る

嫌でも生きていることをちゃーんと感じます

離脱当日

出社が最後になったあの日

遅い昼飯をポンヌフ(新橋)ですることにした

食べログ★3.58 口コミ450弱件

独特の雰囲気がある新橋駅前ビルに入ってます

太麺でほど良い酸味のナポリタン お店にはフライパンを振る音が響きます

ポンヌフバーグ 780円

こちらはスパゲティに加えてハンバーグもついてます!

このハンバーグがまたなんというか懐かしい味 ほろほろホクホク

お野菜とバターロールもあるので挟んでも楽しめる欲張りな一品💛

バターロールをギュッと握りつぶして食べたい派

ただパンチ力半端なくて食べきるのはなかなかヘビー( ノД`)

さて、一口

あれ?? あんなに大好きなナポリタンの味が分からない 感じない

その時、ああ。私はもうイかれてるんだろうなぁ と分かった

頭にはアレもコレもやれてない…と仕事のことがずっとぐるぐる😕

痛恨の一撃

そんなとき一通のメール

当の本人には悪気はないだろうがアドバイス的なメールが…

こちらとて結構長くこの仕事してるんですけど…自尊心ぼこぼこ

イかれてる私には最後の大きな一撃となった

夜 旦那さんと待ち合わせをしてた私は泣いて彼を出迎えた

びっくりしただろうな 笑

だってアラフォーが駅で号泣してるんだぜ❓❓

味方がいることのありがたさ

(私はブスだが奇跡的に結婚をしている)

そんな彼はいつも通り優しかった

「そうだ。帰りに銭湯行こうよ。」

昔ながらのケロリンの桶がある銭湯

熱いお湯でほっこり温まり、2人でオリジン弁当を食べて

久々だね〜美味しいね〜近くにあればいいのにね〜

といつもとちょっと違う日常を過ごした

はな@ポンヌフ(新橋)★★★★☆