腹ごしらえ

オムライス冒険記①センターグリル(桜木町)

イタリーノ様ぁぁぁああ!

食べログの情報を信じ営業時間に行けず ネット社会に踊らされた私

寒さがさっきより身にしみた気がした

食べログが悪いわけではない 情報化社会に飲まれた私がいけないのだ

ピンチはチャンス!

そうだ!センターグリルへ行こう!

センターグリル 桜木町店(桜木町/日の出町)

食べログ★3.58 口コミ数400超

センターグリル先生は私を裏切らない

足取りが軽くなった スキップスキップらんらんらーん

歩いて5分強 1週間ぶりの再訪

16時前 ランチの喧騒は落ち着き お客さん3人くらい

2階へ行き、メニューとにらめっこ 

もう気分はナポリタンだったけど でも2度目だし、、、ううーん。。

よし!ここは オムライスにしよう!

ナーイス ナイスチョイス~!!

ご飯はケチャップライスの特製オムライス

それだったらケチャップ欲満たせるやん

オムライス 670円

つやっつや 卵はふわふわ 

黄色・赤・緑の素晴らしい組み合わせ

銀皿に銀スプーン これは芸術ですね 

スプーンでどんどん掘り進めー!

中のケチャップライスもほど良い酸味

ここからの眺め 素晴らしいですね

こんな山があったら登りたい(雪崩めちゃ起こりそうだけど。。)

本日も美味しくいただきました トラブルを乗り越え腹を満たす

はな@センターグリル(桜木町)★★★★☆