妊娠

《入院47〜51日目》29w 情緒不安定/転院決定!

入院47日目29w0d

グッスリ寝れた

今日は29週  楽しみな妊婦健診の日♫

朝から検尿と体重  体重は見事に増えてない  素晴らしい病院食

夕方にエコー  赤ちゃんの体重は約1350g

偉いね〜ちゃんと増えてる  多くもなく少なくもなく THE標準✨

エコーをしながら最初ここに来た時を思い出した

普通に妊婦健診行ったら胎胞出てると言われ

救急車で連れてこられてあれよという間にかここにいた

エコー中は我慢していたけど

これが先生に診てもらえる最後のエコーかなと考えてたら

涙が自然と出てきた

そしてエコー終わるときにはボロボロ  号泣(笑)

先生も「えー!!大丈夫ー?!」と慰められる

色んな気持ちが溢れてきた

当時のこのままどうなっちゃうのだろうという

不安な気持ちを思い出した

 

ここまで来れたという気持ち

ありがたいという感謝の気持ち

転院先への不安な気持ち

1ヶ月半  本当にありがたかった  感謝

入院48日目29w1d

転院になるかもとなってから心がぽっきり折れてしまった

早く家に帰りたい

入院49日目29w2d

セミが夜の1時くらいから鳴いてる

張りは2回

今日は何もない 暇だ

編み物して過ごす

入院50日目29w3d

今日は朝から採血  ちょっと痛い

朝はパン🍞! 相変わらずパンはテンション上がる

内診変化無し

今日は転院先から返信来るかもしれないとのこと

昼過ぎに先生きて

転院は明後日昼に出発とのこと

とうとう決まってしまった

複雑な気持ち

タロうくんが午後きて  転院先ではどうなるかわからないから

また車椅子でお散歩&甘いものコースへ

最後かぁー…とずっと思ってた

それからは編み物して過ごす

看護師さんや配膳の方や同室の方に

「出来たら見せてね〜」と話してたけど

ここで完成させたかったけど終わらないね

入院51日目29w4d

少し荷物の整理

長く居過ぎて もう住むつもりぐらいでいたので荷物が多い🤣💦

バッグ2つで足りるかな…

NSTがいつもより張りが多くて6.7回

内診もすることに💦→内診変化無し  また14時に NSTすることに…

ナースステーションでは

「転院したくないからじゃないか(笑)」とざわついたって😅

14時のも40分で4.5回  なんか張りっぽい  緊張してるせいかな

バッグ2つ持ってきてもらったら  案の定全然入りきらないW(`0`)W

当日スーツケース持ってきてもらうことにした