妊活

《入院52〜53日目》29w 転院 メンタルやられる

遅れを取り戻して 現在にやっと追いついてきました😅💦

ちなみに今も入院中ですよ

現在は日記でダラダラ書いてますが

変わりばえのない毎日なのでご了承ください( ˙-˙ )

転機を迎えた転院について書きましたー

入院52日目29w5d 転院当日

夜 泣いた  来た時のことを思い出した  不安で眠れない夜

今はだいぶここで眠れるようになった

本当にありがたい 手紙を書いた  気持ちも新たに頑張ろう

タロうくんがスーツケース持ってきてくれて一緒に荷造り

スーツケースと大きな袋二個がぱんぱん💦

最後の昼ごはんを頂く🍴

「救急車揺れるから食べ過ぎないようにね〜」と看護師さんから言われる😃

看護師さん達が挨拶に来てくれた(╹◡╹)

本当にいい病院だった

12時過ぎにストレッチャーが来る

お隣さんにも挨拶をしてみんなにお礼を言って

いざ救急車へ!

こんな意識がハッキリして乗れる救急車は今後ないだろうに

移動中 やはり緊張のせいか お腹張る

避けてくれる方々 ありがとうございます

病院へ到着🏥

とうとう家がある地域まで帰ってきた

とはいえ、初めての病院

事前に口コミをネットで見る限りめちゃ悪 ( ̄∀ ̄)笑

それもかなり不安の原因だった

病院の第一印象

うん…どうしよう

すでに合わない気がぷんぷんする

(あとで分かりますが 人間の勘ってやはり正しいんです)

問診してくる看護師がちょいと変

先輩看護師に「ここは書いてもらえばいいから!」と目の前で怒られてる

内診台が自動じゃない…なんと😱😱😱

エコーしてても  画面側は私には全く見えない

NSTもしたけどモニター見えない  張りは3回

そしてなんと早速ウテメリン内服薬することになった(・Д・)💦

やっと点滴切ったのに…

肝臓数値の副作用のことちゃんと伝わってるのか…?

部屋は棚も少ない

ベットが異様に狭い!寝返りこれできるのか?

看護師さんがすれ違っても挨拶しない😱

早く退院したい❗️❗️❗️

入院53日目29w6d 転院翌日

昨日採血したので肝臓の数値が気になり聞いてみた(ウテメリン服用前)

数値は下がって標準になっていた

またウテメリン始めて来週どうなるか採血して みてみるとのこと

隣の人のいびきで眠れなかった

家に早く帰りたい  寂しくておかしくなりそう

前の病院では不思議なことにこの感情は強くなかった

ここにいた方が安心だし  ここなら頑張れると思った

どうしてだろう  今回の病院は1秒たりとも居たくない

ここで産みたくない

夜もベッドで泣いて  朝もご飯を食べながら泣く

大部屋なので泣く場所がない

親が来て

「自分のためじゃなくお腹の子のために頑張らないと」と言われた

そんなの1番分かってるし

だから今までずっと頑張ってきた

また泣ける

初めてのシャワー

ここなら泣けると思い泣いた

そしてお腹の子に「頑張るからね」と話しかけた

タロうくんが今日も来てくれた

仕事終わりだったので面会時間まで少しだったが嬉しかった

ハナこは頑張ってるよ  あとあとの武勇伝になるよ

と言ってくれた

泣くと子宮もきゅーっとするので出来れば泣きたくない

早く泣かないようにしないと