妊娠

《入院20〜25日目》25w 内診回数減る!逆子デビュー!

今に追いつくため入院の日々をまとめて書いてます!

だらだらとメモ的な感じで…今はこんなサラッとかけるけど

当時は毎日を本当にビクビクして過ごしてました

(現在入院生活54日目の時点で書いてます 早く追いつきたい…)

また胎胞が出てくるんじゃないか

出血があるたびに内診のたびにビクビク

シャワーはOKだけど相変わらずの病室内の安静度

周りの検査だけの入院して2.3日で退院する人を羨み

赤ちゃんの泣き声が聞こえるたびに私はちゃんと聴けるのだろうかと悩みました

ベッドとトイレのみの往復のみで1日が過ぎます

夜が無事にすぎること  朝に目覚めれること にいちいちホッとしてました

入院20日目25w1d

よく眠れた 内診も変化無し NST張りも少なめ

同じ切迫のお向かいさんと初めて話したよ

双子ちゃんで週数も同じくらい

すごい楽しみにしていた昼食ナポリタンは

イマイチなお味…そうだよね  期待しちゃダメだよね😅

編み物苦戦中…母に教えてもらうが自分でやったところを

違う!と全部ほどくことに。。  最近は親が来るとイライラしてしまう

入院21日目25w2d

今日も天気は良くない  今年は梅雨が長いね

内診変化無し  でも19mmと言われる😅

いつも調子いいと24mmなのになー

来週から内診(消毒)週に3回になるかも!とのこと

一歩前進  ワクワク  でも長さ見れないのも心配

今日は七夕  織姫と彦星はいつも会えてない気がする😭

七夕のお願い🎋

「赤ちゃんが健康に無事に産まれますように

家族で仲良く暮らせますように(^人^)」

入院22日目25w3d

内診変化無し

無事内診が週3になった!

点滴も減るはずだったけど  NSTで張りが大きいのがあってお預け…Σ(゚д゚lll)

親がお見舞いにきた  編み物事件以来…

まあ普通に話すように努めた

家族だからっていい方とかは気をつけるべきであってほしい

さくらももこ「さくら日和」を読み終わる

入院23日目25w4d

暇つぶしNewアイテム  塗り絵登場!

寝ながら出来るようにポストカードサイズの💕

これも集中していい感じ♫

そして念願のタリーズ😍

病院内はノンカフェイン・ノンシュガーがルール

看護師さんと話してて「いま何したい?」と聞かれて

「普通にカフェ行ってお茶とかしたいです」と言ったら

「デカフェなら大丈夫だよー」とのこと

なんと!!(๑・̑◡・̑๑)

飲み過ぎはなんとなく怖いので  2週間に一回とまた自分ルールを作って

ご褒美にタロうくんに買ってきてもらった

飲んでお腹たぷたぷになり夕飯ご飯食べれなくなっちゃった💦

入院24日目25w5d

NST張り多め  点滴減る日なのに〜…

そして手違いで結局内診今日もやることに😅内診変化無し

最近逆子だったり戻ったりを繰り返していた

だんだん分かるようになってきた❗️ 下あたりを蹴ってて

やめて〜胎胞出ちゃう〜とドキドキしてたら  昨日から無くなってて

「いま逆子直ってると思います!」と言ったら大当たり(*´-`)

戻ってました〜❗️

Newお隣さんがきた

どうやら破水してて私がきた22週よりも週数少なそう…

NICUの話を聞いて帰ってきて泣いてる。。

私もそれが聞こえて泣けてくる…気持ち分かるし不安だよね。。

ちょうど看護師さんがきて、私が泣いてるのも見て

お隣さんを違う部屋へ移動  そしてそのままこの部屋には戻ってこなかった

数日別部屋に名前を見たが  数日後いなくなっていた

どうなったのかな  考えたくもなかった

入院25日目25w6d

朝から納豆出た  嬉しい  毎日欲しい

そしたらご飯食べれるのに🍚

スッキリで不妊治療特集を3日間してたので

見て共感したり  いやもっとお金かかるし!とか悶々したり

New Newお隣さんがきた

喘息なんだか風邪なんだか咳がすごい😨

とりあえずうつさないでほしい