妊娠

《入院6.7日目》23週 落ち込んでいる中にも少しの元気

衝撃からの翌日

大部屋だけど だいぶ寝れた気がする

張りは時々  手術の影響の張りは落ち着いてきたよう

私は朝の内診が苦手で

今日の先生は全然痛くない!すごい丁寧〜( ◠‿◠ )

赤ちゃんめちゃくちゃ元気に動いてるらしく

ダンスしてるくらい動いてるって!  ちょっと元気出た✨

でも相変わらず胎胞は見えてるとのこと😭ガーン

同室の人と初めて喋る!

うちの大部屋は4人

検査入院の方も居て 入れ替わり多め

みんなカーテンを閉めてるのでいまいちどんな方か不明

お隣さんとトイレのタイミングですれ違う

初めて話しました( ・∇・)嬉しい✨

その方は29wで高位破水してるそう 原因不明…

みんな色々な理由で入院してるんだなぁ

自分だけじゃないんだ!頑張ろう!とちょっと元気が出てきました

久しぶりのシャワー

手術の日の朝ぶりにシャワー  ほぼ4日ぶり( ゚д゚)⁇

頭も洗えてスッキリ〜

でも点滴しながらのシャワーはまだ不慣れで

髪乾かしたり お腹にクリーム塗ったり

諸々全て終わるのな90分くらいかかる…ぐったり😱

そしてシャワー後はだいたい張るからね

夫タロうくん 疲れが見え始める

今日もタロうくんがお見舞い来てくれた

病院まで片道1時間

今日で1週間

顔に疲れが少し見えた気がする…そりゃそうだよなぁ。。

初日もほぼ一日中   手術日もけっこう長く拘束

家のことも仕事もあるし  申し訳ない気持ちになる

今日も1日が終わる

嬉しいような

また明日も同じかな

1日が始まるのが怖いような