妊活

【D7~D10】IVF予約枠 ≪神奈川レディースクリニック≫

注射祭りはまだまだ続くよ

祭りだ 祭りだ

えっさほいっさ えっさほいっさ

D7 診察 + 点鼻薬ブセレキュア + HMG150F×2

IVF予約枠12時~ 11:30に来て受付へ声を掛けます

748番 IVF予約枠は700番台なのかな~

( ..)φメモメモ

  • 1番~ネット予約
  • 500番台が齋藤先生
  • 700番台がIVF予約
  • 300番台が注射

この日はエコー、問診、注射 13:30に会計まで終わり

結局2時間はかかるな~(∩´∀`)∩

IVF予約枠が始まるのもネット予約の午前中の方と

並行だったり終わってからだったりするのでやっぱり時間はかかるな~

IVF予約枠とは?

採卵までの期間は体外受精専用予約枠(IVF予約)が別途あります!

枠はこちら☺

受付カウンターの上に「IVF予約表」が置いてあって

該当日に名前と診察番号を書いて終了!

当日 予約時間までに病院へ行って直接受付は声をかけます

これは採卵までの診察まで利用できます!

休診日(第1.3.5日曜日)に診察や注射がある場合は別途予約

やっとIVF予約枠使える~!と喜びましたが

日によって人数異なりますが多くて17.8人いたり…やはりすごい

IVF予約枠のイライラ

絶妙にイラつくところが

12時予約の場合11:30に来て受付へ声をかけるのですが、

これが決まった決まりがなくて

病院に早く来てても遅く来てても

11:30になったら図々しく受付へ行ったもん勝ち💦

自分的にこの人は自分より早く席に座って待ってたから

この人よりは後に並ぼう~とかどこか考えているのですが

中には先に5人くらい待っていたのに

後から来て11:30いの一番に受付行ったりする人います…

お~い 待て待て と心で吠えながら 後に続きます

はい。すみません。小せえ女なんです。。

他にもあるある キュンキュン

毎日病院へ行ってると小さいことでイライラしたり

でもイイこともあったりします(‘◇’)

1Fで先にエレベーターを待ってて

先に乗るのでボタンの前に立って操作すると 必然的に出る時に後になりますよね

私はそこらへんちゃんとしたい人間なのでいくらでもボタンの前に立ちますけど

そうすると先に降りた方が

受付システムを「お先にどうぞ~」と声かけてくれる人とかいて

なにこの人(*’▽’)!素敵なお方✨

優しいよ~絶対すぐ赤ちゃん来るよ~とか悶えてます💛

注射のみ 平均20分

D8 点鼻薬ブセレキュア + HMG150F×2

14:00到着 番号352番 この時点で注射2番目 15分で会計まで終わり

D9 点鼻薬ブセレキュア + HMG150F×2

9:25到着 15分で会計まで終わり

D10 点鼻薬ブセレキュア + HMG150F×2

11:10到着 番号322番 この時点で注射5番目 30分で会計まで終わり

注射のみだとかなり早く終わります!

平均20分くらいかな

毎日病院へ行く負担はありますけど…待ち時間が長いよりはましです。。

自己注射もよく聞きますけど病院通うよりは時間の負担少ないけど

でも自分でって…自信がやっぱりありません!

お尻注射打ちまくり

毎日注射するので右左右と交互にしてました!

もうお尻出すことになんの抵抗感もありません

脱ぐのが楽な恰好で毎度行ってました

処置は手早くて2分くらいで終わっちゃいます

毎日無ノココロで向かい 無ノココロで注射してました

卵ちゃん 頑張って たくさん育つのだよ~!!