腹ごしらえ

【とんかつ】丸一(蒲田)

そうだ!とんかつを食べに行こう!

むかーしむかし

旦那さんが旨い旨いと言ってるとんかつ屋さんがありましたとさ

人気でいつも行列があるそう…

よし!こんな時間がある時にしかいけない!

いけいけGOGOジャーンプ!

蒲田 とんかつ 丸一

食べログ★4.02 口コミ数750件超え これは期待しちゃう(。・ω・。)ノ♡

看板どどーーん!!

平日13:20 店前に5人並んでおります

そそくさと並び、その後もちらほらと数人並びます

ランチラストオーダー13:45でもまだまだお客さんがきますね

メニューはこちら

【ランチ】

A ロースかつ定食 1,200円

B ひれかつ定食 1,300円

C 半ひれかつ定食 1,000円

定食はご飯と豚汁お新香付きです❕ AとBを2つ注文

Bひれかつ

 

Aロースかつ

お味について

カツの衣もとっても綺麗 お肉の真ん中がほんのりピンク

豚汁がまた旨い! しかもお米とキャベツもこれまた旨い

いざ実食!

お肉がジューシー☺ 衣が軽くて味わいが広がる

米うまー!とまらーん!キャベツしゃきしゃき!豚汁染みわたる~!

これ全部そろって最高の一品ですね(/・ω・)/

お新香もいい塩加減 お茶すら旨い

とんかつなのに胃にとっても優しい これは仕事場の近くにあったら週1できちゃうな

ハナログ@丸一(蒲田)4.2★★★★☆